Such an ordinary scene


カメラ日和的風景

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 箱根・駒ケ岳山頂

購入したばかりの1953年製クラシックカメラで撮ったフィルムの現像
少しでも節約したくて安価同時プリントの某コンビニへ持ち込んだら
仕上がりは3日後でした
うーん、待ち遠しい…

そんなワクワクドキドキな気持ちと
カメラが不良品だったらどうしよう?なんていう今更的な不安を持て余しながら
SILKYPIX という画像ソフトを使っていろいろ遊んでみたのが今日の写真
先月の箱根旅行で訪れた駒ヶ岳山頂で撮ったワンシーン
梅雨の鬱陶しさを晴らすように、カメラ日和テイストに仕上げてみました

※ SILKYPIX Developer Studio 3.0 Free(試用版)に「カメラ日和テイスト」を追加して作成
※ 「カメラ日和テイスト」は「カメラ日和」Vol.12の企画によるもので、現在はDL不可
※ カメラ日和のHPはコチラ

続きを読む »


|2007.06.30(Sat) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

霞む東京

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

梅雨の合間の晴天が今日で3日間続いた東京地方
天気予報ではこの晴天は今日までで、明日からまた梅雨空に戻りそうとか

先週の日曜日に買った1953年製造のクラシック・カメラ
これの試し撮りがまだだというのに、お天気が雨だったら無謀過ぎるので
これから撮りに出掛けようかと考え中

どこかで調べないとフィルムさえ入れられないクラカメを前に
やっぱり無駄遣いだったかしらと今頃思ってみたりなんかして
カメラの使い方を調べる前に日和見している私です

そんなわけで、今日の写真は昨日の続き
東京・六本木ヒルズ展望台東京シティビューから見た東京の霞んだ街並み
写真向かって右下に見える高層ビルは新宿新都心
右手にフィルム、左手にクラカメ、頭の中は写真のような霞み具合の今日の私です

|2007.06.28(Thu) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

self

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

写真の中から改めまして「こんにちは!」

|2007.06.27(Wed) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 6Trackbacks : 0  |

雨の月曜日

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて

週末に入ってようやく雨が降り出した関東地方
週末に入ってもなかなかやる気が出ないで未だにぐずぐずしている私
お天気より始末が悪いですね

今日はそんな月曜日の雨風景
上がったかと思えば降っていて
降っているのかと思えば上がっていたりするお天気に振り回され
気まぐれなところは私といい勝負!なんて思って撮っていたワンシーン

|2007.06.25(Mon) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 10Trackbacks : 0  |

Capsela〈カプセラ〉

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて

梅雨入りした筈なのに、ここのところ毎日真夏のような気温と湿度の関東地方
気付けばご近所ではあっちでもこっちでもエアコンを使い始めました

お天気がいいとつい洗濯物を増やす私と、年中自前の白い毛で暑さ倍増の愛犬は
エアコンの我慢大会でそろそろスタミナが切れてきたところ

ってことで、今日は最近買って飲んでみたビタミン飲料の写真
ご覧のような黄色と白の丸いカプセル(?)が
ビタミンC1000mgと4つのビタミンと一緒に入っている新世代型カプセル飲料なのだそう
味はすっぱいレモン水で、瓶の中でばらけるカプセルが撮りたくて
振り回しては置いて連写、それを繰り返して撮った写真です

|2007.06.20(Wed) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

カマキリの幼虫

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて

先月はヤモリを見ました
今月はアオダイショウを見ました
どちらも家の守り神だそうですが、こんなに次々と見られる機会も今までになく
カメラに収めたこれらの神様たちをいつアップしようか悩んでいます

取り敢えず今日は、害虫駆除のため我が家で孵化させているカマキリの幼虫をアップしてみました
今年孵化した体長1センチあまりの個体で、花の終わったパンジーに付いていました
無遠慮にカメラを近づける私をどうやら睨んでいるようです

続きを読む »


|2007.06.19(Tue) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 8Trackbacks : 1  |

完全燃焼してきました

EOS-kiss Digital N

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 東京・臨海副都心 青海

気象庁が関東地方の梅雨入りを発表した日
ひとつの傘をふたりでさしながら、東京は臨海副都心にあるライヴハウスまで夫婦で行ってきました

今回はスタンディングでのライヴ参加ということもあって
先週からダイエットを主目的に行ってきた自己流エクセサイズで
日頃蓄積している脂肪落としと運動不足と体力不足を少しばかり補ってみましたが
ライヴが始まった途端、そんなことはすっかり忘れて体力以上の完全燃焼

特に今回は舞台までの距離が数メートルという至近距離で
ノリ気満々のパーティーピープルと一緒に、自分の年齢を忘れてめちゃくちゃ楽しみました
そのせいで、2時間半ぶっ通しで神輿担ぎをしていたような有様で…
着ていたTシャツは汗でびしょびしょ、翌日の筋肉痛はもちろん諦めるしかない状態でしたが
気分はこの上なく爽快、ストレス解消にはやっぱりこれです

そんな楽しいライヴが開催されたライヴハウス周辺を
カメラを持たずに出掛けたせいで、携帯電話のカメラで撮るしかなかったのが今日の写真
梅雨入りしたばかりの東京の模様が僅かながらも伝わるでしょうか

|2007.06.16(Sat) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 8Trackbacks : 0  |

蜘蛛の巣の雨滴

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて
今日は昨日の写真の続きです
一昨日の雨で撮った雨滴をアップしてみました
上の写真は蜘蛛の巣の下から見上げて撮った雨滴
雨滴にゼラニウムの葉が写っています

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて
これは蜘蛛の巣を上から見下ろして撮ったもの
雨滴にはゼラニウムの根元に置いてあるバケツが写っています
背景の青色もこのバケツの色です

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて
蜘蛛の巣を横から撮ったもの
雨滴の形が上からや下から写したものとはまた違った形になっていました

こんな綺麗なものが見れるなんてかなり感動でした
マクロレンズ様様です

(雨滴だけを写したものは「続きを読む」で)

続きを読む »


|2007.06.13(Wed) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

ツツジ

EOS-kiss Digital N

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅にて

昨日の続きというわけではありませんが、昨日・一昨日と運動不足解消のため
室内でお気に入りのライヴDVDを観ながら
両日約3時間ほどの自己流のエクセサイズ(?)をしたところ
こころなしか身体が軽くなって、これで体重が減らせられればと喜んでいました
ところが、今日になって筋肉痛…
ギクシャクとした動きしかできない身体が余計に重く感じられる今日の私です

さて今日は、雨の降り始めと同時に掃除を後回しにして撮った雨の日の写真を2枚
ちょうど散り始めの我が家のツツジが
今日の雨で和風な雰囲気を醸し出してくれたワンシーン

|2007.06.11(Mon) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 10Trackbacks : 0  |

ハンガー

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅周辺

愛犬の散歩の途中で降り出した今日の雨
雷を伴いしばらく激しく降っていましたが、それも夕方には上がって
アップしようと思っていた写真も今日のお天気のようにあっちにしたりこっちにしたり
掲載する写真がお天気次第でころころ変わる私です

今日はそんな気分屋の私の得意技、ピントの甘い写真を1枚
雨上がりにみつけた妙なワンシーン
誰がどうしてこんなこと?
その謎は未だに解けていません

|2007.06.10(Sun) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 4Trackbacks : 0  |

減らしてみました

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 静岡県・御殿場プレミアムアウトレット

気になっていたCMOSやファインダー内のゴミは、思っていたより簡単に取ってもらえましたが
なかなか取れないもののひとつに自分の身体に付いた脂肪があります

肥満というほどの太り方をしているとか
中性脂肪やコレステロール値が高いわけでもなく
要するに病的でないからと抜かって少々運動不足な私なのです

気付かぬうちに身体のあちこちに付き始めたしつこい脂肪は
今まで通りの生活では落とせるわけもなく
胸を張れば背中に、猫背にすればお腹に
ムクムクとうれしくない成長を日々遂げているようです

ダイエットは今までいろいろ試してみました
運動も決して嫌いじゃないので、面倒がらずにすれば良いことくらい分かっているのです
最近も流行のビリーズブートキャンプを試してみようかなんて思ってはみたものの
思ってるだけで実行が伴わないのはいつものことで(やっぱり?)
私の余分な脂肪は一体いつ減ってくれるのでしょう?

さて、今日の写真はそんな自分の脂肪でなく、写真の色を減らしてみたもの
先月出掛けた箱根旅行の帰りに寄った御殿場プレミアムアウトレットでのワンシーン
自分の身体に付いた脂肪もこんなに簡単に減らせたらいいなぁと思っている私です

|2007.06.09(Sat) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

CMOSの清掃とソフトフィルター

EOS-kiss Digital N

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 千葉市・検見川周辺

EOS-kiss Digital N

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 千葉市・自宅周辺

気になっていたCMOSのゴミ、ぐずぐずしているとここに掲載する写真が無くなるので
出不精の重い腰を上げ、行ってきましたCanonの東日本修理センター(幕張)へ
最初は東京か新宿のQRセンターに持ち込もうと考えていましたが
CanonのHPを見てみると、我が家から15分ほどの幕張にも修理センターがあり
事前に電話をしてみたら、「15~30分で終わりますよ」とのことだったので飛んで行きました
気になっていた清掃代も、保証書も持たずに行ったのに無料でしたよ
(実際に保証書があっても保障期限がとっくに切れていたんですけれど)

実はファインダーを覗くと画像にはひびかないところにもゴミが2点ばかり見えていました
それも清掃後には無くなっていて思わずニンマリ
「きれいに落ちていなかったらまたお持ち下さい」と親切・丁寧なCanonさんの応対には
とても好感持てました
億劫がらずにもっと早く持ち込んでみれば良かった、なんて調子のいい私です

さて、CMOSに付いたゴミを気にしつつ、最近もっと気になっていたのがソフトフィルター
でも、フィルターだとレンズへの脱着が面倒そうです
そこで、何とか使っているソフトでできないかとネットで調べてみたところ
Toshiさんのブログ〈 フォトダイアリー 〉でその手法を発見
早速試してみたのが今日の写真です

ソフトフィルター効果の仕上がり具合については、いろいろ好みもあると思いますが
(↑まだ加減具合がわかっていない)
取り敢えず、どこでも見掛ける雑草と朽ちていく自転車を
こんな具合に仕上げてみました
これでフィルター代が浮いたかも、なんてどこまでも調子のいい私です

|2007.06.07(Thu) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 14Trackbacks : 0  |

綿毛

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 自宅周辺

就寝には早過ぎる時間に眠り込んで、目覚めたらすでに明け方近くで
そんな時間にお風呂に入れば
顔に化粧水をつけている間に頭も目覚めてもう眠れません

耳にipodのイヤホンを着けて窓を覗けば
カーテンの隙間から見えた空はすでに白んで夜明けの風情
朝がこんなに早く明けていたなんて全然知らないことでした
そういえば今月も半ばを過ぎれば夏至ですね

先日アップしたヒメコバンソウ、実は刈られてしまって少々寂しい思いをしていました
どうしても諦め切れず辺りを探すと
ありました、小判というよりカスミソウのような姿のヒメコバンソウが
たくさん咲いていたので1本だけ家に持ち帰り、今は空き瓶に差して愛でています

今日の写真はそんな日に撮った綿毛
種の形からタンポポではなさそうですが、蜘蛛の糸に引っ掛かっていたものを三脚無しで撮りました
風のせいでふわふわと動きの止まらない小さな被写体に、ピント合わせが苦手な私の無謀なチャレンジ
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な意地を張ってしまって、ひどく悪戦苦闘した1枚です

|2007.06.03(Sun) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 12Trackbacks : 0  |

見返り美人

EOS-kiss Digital N
EOS-kiss Digital N 箱根 ガラスの森(仙石原)

朝は雨降りで午後から晴れ、なんていう日がここ2~3日続いていた関東地方
今日は朝から快晴で、夫がここ数週間掛けて完成させたばかりのグライダーを持って
早朝から検見川浜に出掛けて行きました

私は夜が明けてから眠りに就くというぐだぐだな週末の夜を過し
夫が出掛けた後もう少し朝寝坊して、ちょうど朝食が終わった頃夫が帰宅
「グライダー、うまく飛んだんだ」とその結果報告を聞きながら
今日の予定をゆっくり考えていたりします

夫がラジコン機を飛ばし始めた頃は、大抵午後に出掛けて行きました
今の季節は風が穏やかで陽射しがさほど熱くない早朝に家を出ます
逆に私は夜をぐだぐだと過し、明け方になってから眠りに就くというのが定番で
顔も腕も日焼けしてどんどん健康的になっていく夫に比べ
ぐだぐだ感が抜け切れず、ほぼ生活習慣病化している夜行性の妻
そろそろ改めないとと思いつつ、行動が伴わない私です

さて、今日はそんな少々不健康な私が追いかけてまで撮る野鳥の写真を1枚
これも先日の箱根旅行で撮ったものですが、緑色の頭が見返り美人に見えるマガモの雄です
水面に反射している空の青とマガモの緑がとても綺麗だったワンシーン

|2007.06.02(Sat) |Canon EOS-Kiss Digital NComments : 2Trackbacks : 0  |

 |TOP



Information


Memories 5

● Memories 5

2014年3月の七面山登詣、2015年10月の丹沢 鍋割山&塔ノ岳縦走、11月の金峰山登頂、12月の七面山年越し登詣の4旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 3

● Memories 4

2013年10月の那須 茶臼岳&朝日岳縦走、一ノ倉沢&八海山ハイキング、11月の大菩薩嶺登頂、 12月の竜ヶ岳ダイヤモンド富士撮影登頂の4旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 3

● Memories 3

2013年8月の谷川岳登頂、9月の宝永山(富士山)登頂、9月の七面山登詣の3つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 2

● Memories 2

2013年3月の七面山登詣、6月の尾瀬ハイキング、7月の富士登山の3つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 1

● Memories 1

2012年9月の七面山登詣、10月の身延山登詣、11月の七面山登詣、12月の七面山年越し登詣の4つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Selfie

● Selfie

2009年1月に開催したLomographyカメラによるグループ写真展"LIFE LOMO 2009"で展示したものを中心にセルフ・ポートレートをまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Entries

2歳の春 (04/16)
Photobook "Memories 5" (04/14)
"Memories 5"の編集画面 (04/14)
Photobook "Memories 4" (03/31)
"Memories 4"の編集画面 (03/31)
Photobook "Memories 3" (03/18)
"Memories 3"の編集画面 (03/18)
Photobook "Memories 2" (03/08)

Categories

雲取山年越し山行 (39)
栗沢山登頂 (24)
尾瀬紀行 2016 至仏山 (48)
イタリア旅行記 (15)
パリ旅行記 (78)
ニューヨーク旅行記 (48)
日帰り山歩き (9)
七面山登詣 (65)
那須岳縦走 2014 (16)
富士山 2013 (30)
谷川岳 2013 (24)
尾瀬紀行 2013 (14)
小江戸・佐原にて 2012 (10)
香港旅情 2011 (31)
郡上八幡 2011 (17)
谷中散策 2011 (25)
SIGMA DP2 Merrill (11)
Olympus OM-D E-M5 (33)
Olympus OM-D E-M10 (3)
Olympus E-PL1s (2)
Nikon D7000 (72)
RICOH GR Digital Ⅲ (16)
Canon EOS-Kiss Digital N (194)
LOMO LC-A (79)
LOMO LC-A+ (28)
LOMO Lubitel 166 U (55)
Gakkenflex (3)
HOLGA 120GN (38)
Diana+ (20)
Fisheye 2 (1)
Smena 8M (6)
SuperSampler (26)
Diana Multi-Pinhole Operator (6)
Lomography Spinner 360° (2)
Polaroid SX-70 (76)
Polaroid SLR690 (53)
Kodak Signet 35 (5)
Carl Zeiss WERRA (1)
Olympus Pen F (33)
IXY Digital 320 (22)
Olympus Μ (4)
Asahi Pentax ME (21)
Nikon F3 (1)
Nikon FM10 (5)
Rollei 35 (4)
Rollei B35 (8)
Rolleicord Ⅴ (18)
NATURA CLASSICA (5)
Pinhole Kuma35 (3)
Pinhole Holga (1)
110 Camera (3)
LomoKino (2)
SQ28m (6)
VQ1005 (50)
VQ3007 (17)
Genie III (12)
DSC517 (29)
Nikon D50 (1)
Xperia (46)
iPhone (40)
earth film (3)
写真展のお知らせ (10)
ボステリ娘 (9)
その他 (13)
Photobook (13)

Archives

2017年04月 (3)
2017年03月 (6)
2017年02月 (20)
2017年01月 (22)
2016年12月 (1)
2016年11月 (14)
2016年10月 (47)
2016年09月 (16)
2016年08月 (8)
2016年07月 (8)
2016年06月 (22)
2016年05月 (15)
2016年02月 (1)
2016年01月 (7)
2015年12月 (2)
2015年10月 (1)
2015年09月 (5)
2015年08月 (22)
2015年07月 (16)
2014年10月 (5)
2014年09月 (11)
2014年08月 (18)
2014年07月 (36)
2014年06月 (1)
2014年05月 (14)
2014年04月 (27)
2014年03月 (10)
2014年02月 (4)
2014年01月 (2)
2013年12月 (2)
2013年11月 (14)
2013年10月 (27)
2013年09月 (15)
2013年08月 (12)
2013年07月 (17)
2013年06月 (12)
2013年05月 (8)
2013年04月 (8)
2013年03月 (4)
2013年02月 (3)
2013年01月 (9)
2012年12月 (4)
2012年11月 (4)
2012年10月 (18)
2012年09月 (10)
2012年08月 (1)
2012年07月 (3)
2012年06月 (6)
2012年05月 (20)
2012年04月 (12)
2012年03月 (26)
2012年02月 (23)
2012年01月 (18)
2011年12月 (22)
2011年11月 (10)
2011年10月 (7)
2011年09月 (6)
2011年08月 (15)
2011年07月 (17)
2011年06月 (6)
2011年05月 (10)
2011年04月 (12)
2011年03月 (12)
2011年02月 (20)
2011年01月 (17)
2010年12月 (12)
2010年11月 (8)
2010年10月 (6)
2010年09月 (11)
2010年08月 (20)
2010年07月 (20)
2010年06月 (14)
2010年05月 (11)
2010年04月 (4)
2010年03月 (11)
2010年02月 (13)
2010年01月 (22)
2009年12月 (15)
2009年11月 (12)
2009年10月 (5)
2009年09月 (7)
2009年08月 (22)
2009年07月 (25)
2009年06月 (10)
2009年05月 (18)
2009年04月 (11)
2009年03月 (18)
2009年02月 (20)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (2)
2008年10月 (5)
2008年09月 (7)
2008年08月 (9)
2008年07月 (14)
2008年06月 (13)
2008年05月 (15)
2008年04月 (20)
2008年03月 (18)
2008年02月 (19)
2008年01月 (19)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (20)
2007年09月 (20)
2007年08月 (20)
2007年07月 (19)
2007年06月 (14)
2007年05月 (24)
2007年04月 (38)
2007年03月 (36)
2007年02月 (36)
2007年01月 (34)
2006年12月 (31)
2006年11月 (13)

Bookmarks

Profile

未哉

未哉 ( Miyah Oshima )

日々のありふれたシーンを気ままに撮って気ままに掲載しています。
写真から何か感じてもらえたら嬉しいです。
リンクはご自由にどうぞ。

渡部さとる主宰 workshop 2B 34期生。

* 写真の無断転載や無断使用等は固くお断りします。

PhotoBooks


Memories 5

● Memories 5

2014年3月の七面山登詣、2015年10月の丹沢 鍋割山&塔ノ岳縦走、11月の金峰山登頂、12月の七面山年越し登詣の4旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 3

● Memories 4

2013年10月の那須 茶臼岳&朝日岳縦走、一ノ倉沢&八海山ハイキング、11月の大菩薩嶺登頂、 12月の竜ヶ岳ダイヤモンド富士撮影登頂の4旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 3

● Memories 3

2013年8月の谷川岳登頂、9月の宝永山(富士山)登頂、9月の七面山登詣の3つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 2

● Memories 2

2013年3月の七面山登詣、6月の尾瀬ハイキング、7月の富士登山の3つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Memories 1

● Memories 1

2012年9月の七面山登詣、10月の身延山登詣、11月の七面山登詣、12月の七面山年越し登詣の4つの山旅を、A5サイズのフォトブックにまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Selfie

● Selfie

2009年1月に開催したLomographyカメラによるグループ写真展 "LIFE LOMO 2009" で展示したものを中心に、セルフ・ポートレートをまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

富士山2013

● 富士山 2013

世界文化遺産に登録されたばかりの富士山に吉田ルートで初登頂。
その模様を PHOTOPRESSO にまとめました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Photoback JOURNAL Day Dream

● Daydream...

デジタル一眼レフカメラにトイカメラのレンズや手作りのフィルターを着けたり、その風合いをサンプルして仕上げた写真でPhotoback JOURNALを作りました。233zine部展「NEXT」に出品。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。
* STAGEでSelectionに選ばれました。

Photoback POCKET Out of the Blue

● Out of the Blue

写真展「Out of the Blue」のために撮影したものをまとめて
Photoback POCKETを作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Photoback ALBUM Double 2007-2010

● Double 2007-2010

2010年7月に開催した個展「Double -ひとつに溶け込むふたつのシーン-」
で展示した作品を中心に、2007年から2010年にかけて撮影した多重露光写真でPhotoback ALBUMを作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Somewhere

● Somewhere ~Sometimes, somewhere~

シブヤプロダクツ × DreamPages のコラボレーション・イベント "MY DREAM MY LIFE"第2弾 に233写真部部員有志として展示参加。
DreamPages の協賛で旅行写真集を作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。

Photoback BUNKO in the coner ~片隅で・・~

● in the coner ~片隅で・・~

撮り溜めた写真でPhotoback BUNKOを作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。
* STAGEでSelectionに選ばれました。

         

Photoback ALBUM S.A.O.S. ~Such an ordinary scene vol.2 ~

● S.A.O.S. ~Such an ordinary scene vol.2 ~

トイデジのVQ3007でPhotoback ALBUMを作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。
* STAGEでSelectionに選ばれました。

Photoback ALBUM Shibuya de Burari ~カメラ片手に渋谷でぶらり~

● Shibuya de Burari ~カメラ片手に渋谷でぶらり~

トイデジのVQ1005でPhotoback ALBUMを作りました。
左の表紙画像をクリックすると編集画面がご覧になれます。
* STAGEでSelectionに選ばれました。